さとちんだよ。(越谷レイクタンの美容院 ムルデカ)

うれしい

a0149627_9565433.jpg

みんなにずっと会いに行きたくて

ムルデカの扉を開くと
いつものみんなの笑顔があって

ゲストのみなさまの嬉しそうな笑顔。


変わらないあったかい空気が流れていて
もうそれだけで涙がでそうになりました。

ママさんのおいしいパンケーキにほっこりして、可愛いニューフェイスきむちゃんにも会えた。

ありがとう、ありがとう。

また会いに行くね。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
[PR]
# by murdeka-s | 2013-02-09 09:30

みなさまへ

a0149627_6551981.jpg



久しぶりのブログとなりました。
今年も残りわずかですね。
みなさまにとって今年はどんな年でしたか?

来年もみなさまにとって、
ムルデカに関わる全ての人にとって、かけがえのない一年になりますことを願っています。

そして、私からお伝えさせて頂きたいことがあります。

さとは12月いっぱいをもちまして、ムルデカを退社させて頂くことになりました。
大切なスタッフ、そして待っていて下さったお客様に大変申し訳なく思っています。

実はかねてからの体調不良があり、今は大好きな美容師を続けていくのが難しくなりました。

ですが、また元気になって頑張りたい、その為には今はゆっくり自分のペースで進んでいこうと思い、決めさせて頂きました。

ムルデカ魂はずっと、私の中にあります。

これからも大好きな仲間がいるムルデカを宜しくお願い致します。
[PR]
# by murdeka-s | 2012-12-22 20:20

かつお

a0149627_19452914.jpg

昨日、実家に帰り父からお土産にかつおをもらいました。
とてもいい香りがします。
かつお、水揚げされてからここまで作るのが大変なんですよね。
家族はみんな元気で、温かく嬉しかったです。
今日はこれから美味しいかつおぶしを作りたいと思います。( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
# by murdeka-s | 2012-09-16 16:44

お祭り

a0149627_1755715.jpg

家族で越谷の阿波踊りを見に行ってきました。

とても賑やかで踊りも大迫力
そしてみんな楽しそうでいいですね。

縁日も少し寄ってとても楽しかったです。
夏休みもそろそろ終わりですね、
楽しい夏の思い出にぜひ♫
[PR]
# by murdeka-s | 2012-08-26 17:42

今年の夏

a0149627_1065849.jpg

毎日暑いですね。
みなさま夏バテなどされず元気にお過ごしでしょうか?

今年はお盆休みに杉戸市にある自然公園に行き、そこは水遊びができる場所があり、ななみは大喜びでした。

娘は今年の夏、
いつのまにかバタ足ができるようになったり、鉄棒では逆上がりが出来たりすごい成長っぷりです。

反対に、私は逆上がりもできないまま大人になったので何も教えられず恥ずかしいのですが ・・
(´ε` )~♪
久しぶりに鉄棒、練習してみようかなと思います~。
[PR]
# by murdeka-s | 2012-08-15 09:35

hair&cafe murdeka ママさん美容師  さとのブログ
by murdeka-s
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

うれしい
at 2013-02-09 09:30
みなさまへ
at 2012-12-22 20:20
かつお
at 2012-09-16 16:44
お祭り
at 2012-08-26 17:42
今年の夏
at 2012-08-15 09:35

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな