人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さとちんだよ。(越谷レイクタンの美容院 ムルデカ)

大切なお知らせ

先週の雪は大変でしたね。

大切なお知らせ_a0149627_22514375.jpg

私も娘とたくさんの雪だるまを作りました。

毎日寒い日が続いていますが、皆様体調に気をつけて、元気にお過ごし下さいね。



そして・・今日は私から
お伝えさせて頂きたいことがあります。

さとは来月、2月29日をもちまして
ムルデカを少しの間、お休みさせて頂くことになりました。


大切なゲストの皆様・・
そして大好きなメンバーのみんな・・・



毎日たくさんのゲストの皆様の笑顔にお会いすることができ、
ムルデカメンバーと共に過ごし

技術はもちろん人としても、とても多くのことを学ばせて頂きました。


あらためて、美容師の楽しさ、素晴らしさを実感して本当に良かったな~と思いました。

この、大好きな場所を離れるのは本当に
とても寂しいのですが・・・

さとは、また必ず帰ってきたいと思います。



私自身、ムルデカにいることをとても誇りに思います。


皆様にはご心配と、そして、本当に申し訳なく大変なご迷惑をおかけしてしまいますが、

これからも
ムルデカに関わるすべての皆様にとって大切な場所

さとにとってかけがえのない場所


笑顔が溢れる大好きなみんなの居場所
ムルデカを宜しくお願い致します。
by murdeka-s | 2012-01-30 22:01

hair&cafe murdeka ママさん美容師  さとのブログ
by murdeka-s

カテゴリ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

うれしい
at 2013-02-09 09:30
みなさまへ
at 2012-12-22 20:20
かつお
at 2012-09-16 16:44
お祭り
at 2012-08-26 17:42
今年の夏
at 2012-08-15 09:35

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな